ご訪問 ありがとうございます


少し前になりましたが…

曇天の

春分の日

健活チャリティー・ウォークに

参加してきました


参加料の1000円は

循環器病研究振興財団に

全額寄付されます


参加者には

お水 健活タオル

マップ スタンプカードが

配られました




すまたんの

野村明大さん

達淳一さん

久保葵さん

颯爽と歩いていかれました目がハート



のんびりと

おしゃべりしながらの

マイペースの

ウォーキング


まだ

桜には

少し 早くて

桃はちらほらだったり

満開の木もあったり

梅は

終わってました

川からの風が心地よく



おしゃべりに夢中で

写真

一枚も取らず終了

5キロの道のりでした


ウォーキングに参加するのは

コロナ前の

2019年以来

確実に

歳を取ってることを

痛感した5キロでした悲しい


無事に読売テレビでゴール

完歩賞の缶バッジと

ガラガラ抽選ありました