ご訪問 ありがとうございます


もうすっかり春🌱🌷🌱ですね

木蓮の花も満開で

木蓮が咲くと

春を感じます


動物や植物の方が

季節に敏感ですよね


やっと

確定申告

提出してきました完了

税務署

思った以上に

混雑してました悲しい


提出だけでも

振り返れば

長蛇の列で…

みんな一緒やな知らんぷりルンルン

と 

ちょっと安心しました


確定申告は

明日3月15日まで指差し



今 中国ドラマ

『武則天』が

一番の楽しみ目がハート


主演は

ファン・ビンビンさん 



ファン・ビンビン真顔はてなマーク


一時期

消息不明になった

中国の女優さん

と言えば…

思いあたる方も

いるのではないでしょうか?


このドラマで

武如意を慕う

李牧を演じているのが

夫のリーチェンさん



…イケメンですね


この共演がきっかけで

結婚に至ったとか…


今日は

李牧の一番の見せ場

李世民と武如意を

守るために

命を落としました




李牧

かっこ良すぎ…ラブラブ

ファン・ビンビンさんでなくても

惚れてまいそうです目がハート


中国で唯一の

女帝へと

登りつめていくのですが…

これからも

『武則天』から

目が離せません指差し