ご訪問 ありがとうございます


10年ぶりの寒波

みなさん

お風邪など召しませんように

お互い気を付けましょう予防


レジェンド&バタフライ

観てきました



さすがに

27日の公開から

初めでの週末

朝イチで7割は埋まってましたよ

さすがキムタク


このところ

キムタクをテレビで観ない日は

ないような…指差し


こんなに大勢で

映画を観るのって

コロナが流行ってから

初めてで…不安


戦々恐々です予防予防予防予防予防予防予防予防


あらすじには

触れずに指差し


綾瀬はるかさんの濃姫は

強く可愛らしく

そして儚くて


そして

手がキレイキラキラキラキラ

手ばっかりに目が目



私の注目は…

中谷美紀さんの各務野

とっても素敵でした指差し




宮沢氷魚さんの明智光秀

そうなんだ!

と新しい明智光秀を…




そして

市川染五郎さんの森欄丸

理屈はいらない目がハート飛び出すハート




斎藤工さんの徳川家康に

驚かされてあんぐりびっくりマーク


2時間48分の長丁場ですが…


信長が本能寺で

最後に観た夢のシーン

素敵でしたキューンキューンキューンキューンキューン


そして


ラスト


織田っち袋も

いただきました