ご訪問 ありがとうございます


今日は成人の日

成人を迎えた方々

ご家族のみなさん

おめでとうございます✨😆✨


晴れ着を着た

お嬢さん達を

街中で見かけました


我が家の末っ子の

数年前の

成人式を思い出しました


記念の写真を

引っ張り出してきて

見ていると

時間の早さを⌛

感じ…寂しく…


子供が

親の側にいる時間は

おもいのほか短いものですね悲しい


子育てに

忙しくしている時が

いちばん

楽しかったのかもしれませんが

時間はもどることはありません


今になって

もっと○○しておけば…

もっと もっと

と思う事はたくさんありますが

私には

あれが精一杯だったのでしょう


感傷的になってしまいました