ご訪問 ありがとうございます


ワールドカップ⚽

日本

本当に惜しかったですね泣き笑い


12月になりました

本当に一年が早いです…悲しい

少しずつ

お掃除してます


年末

掃除しながら

買い出しと

忙しく

全く休んだ気がしません


今年は

早いうちから

ちょこちょこと…

掃除始めました


でも

結局

年末までに

汚れてしまうんですけどね悲しい


先日

『母性』観てきました




原作は

湊かなえさん

読みました

…図書館ですニコニコ


湊かなえさんが

_これが書けたら

作家をやめてもいい

と思いながら書いた作品

だとか…



お友達を誘って

行ってきました


日刊ゲンダイデジタルによると

興行収入的には

いまひとつなのだそうですが…


毒親

アダルトチルドレン

共依存飛び出すハート

ちょっと

重めのテーマですが

面白かったですニコニコニコニコニコニコ


大地真央さん

高畑淳子さんの演技が

ほんと

凄すぎました不安アップ


助演女優賞は

お二人の一騎討ちでは…

いう噂にも納得指差し

の作品


ご興味があれば

映画館まで…