ご訪問ありがとうございます


コロナまわりで

少しずつ増えてますね

大きな波がくるのでしょうか?


この週末

モラ夫が休みで

なんとなくモヤモヤな私知らんぷり


全国的にも

雨模様の日曜日…


モラ夫

買い物へ行ったっきり

帰ってきません

それは…

どうでもいいのですが



ランチを食べて

マッタリして

韓国ドラマ観てると

時間外れに

モラ夫 ご帰還…ちょっと不満



『おい!飯してくれ』


……………ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


『飯』


はっ!

『雨だから

私達

適当に

食べたから

あるものでたべて』


『それでいいから

飯してくれ』


……………………………………………………


『自分でしたらムカムカ

と次男


しぶしぶチュー

冷蔵庫をガサゴソ…

自分で出来るのに

なんで私を使おうとする??


私も

日曜日くらい

ゆっくりしたいし

好きな事したいのに指差し


スマホ📱から

目を離しません知らんぷり


モラ夫って…


時間泥棒やわちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満