ご訪問 ありかとうございます


10月になりました

今年も

残り3ヶ月になりました


ひとしきり

泣いたら悲しい悲しい悲しい

落ち着いてきました


私にとって

涙は最高のデトックスニコニコラブラブ


たとえ

一時は 離れても

傷ついたりした時に

親は帰れる場所で

あればいい指差し愛


ネットで見つけた

この言葉で

なんとか

気持ちを切り替え


でも

モラ夫が

渋々チュー

了承した事を

末っ子には

私から

伝えませんでした


末っ子が

モラ夫に

ひとりぐらしを

言い出すまで

時間を稼ぎたい…知らんぷりあせる


それなのに…

それなのに…


仕事から

帰ってくるなり

モラ夫

末っ子に


一人暮らししたいなら

したらいいぞえーえーえー


………不安不安不安

おいおい

開口一番

言う?ちょっと不満ガーン



おかぁさんハイハイハイハイ

おかぁさん立ち上がる立ち上がる立ち上がる

と言ってくれていた時間は

遠く…過ぎ去り


親よりも

大切なものを

見つけたのだから…

仕方ない悲しい

と自分を慰めるしかりません


でも

どこまでも

モラ夫と私

息が合いません知らんぷり

モラ夫を責める私にちょっと不満


お前が

ひとりぐらしを

許してやれ指差し

言うから

言ったのに

全く意味がわからんプンプン


心の整理は

簡単ではなさそうです悲しい