ご訪問ありがとうございます


モラ夫

体脂肪率25%越えあんぐり

肥満体型です


夜でも

歩いたら

とアドバイス指差し


すると…

歩こうかなニヤリ

おい!

いっしょに歩くか?


はい?あんぐり

……なんで???


言ってませんよ予防


……一人で歩けよ


言いません予防


私仕事で歩いてるから

歩きません知らんぷり音譜


俺も歩いてる口笛


私6000歩くらい

歩いてるから

いいわ指差し


6000歩だと足りてないえー


………どう言うこと?


………あー嫌だ 嫌だ知らんぷり


なんでモラ夫と

ウォーキング?

せなあかんの?


ひとりでどうぞニコニコ👍️➰


プンプンプンプンプンプンメラメラメラメラ


モラ夫みたいに

帰ってきて

なにもしないんなら

夜🌙

ウォーキングできるでしょ爆弾


私は

晩御飯🌃🍴の片付けに

夜 洗濯することだって…

暇じゃないし


早朝パートだから

正直

ちょっとでも早く

横になりたい大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3



なんだか

依存されると

……しんどいな悲しい