先日2人めの女の子を出産しましたほっこり

もう本当色んなことに感謝しかないです笑い泣き

無事に産まれてきてくれたべびちゃんにも感謝
仕事忙しいのに立ち合いしてくれた旦那にも感謝
ずっとサポートしてくれる家族にも感謝
入院中お利口に待っててくれる上の子にも感謝
直接会えなくても支えてくれるたくさんの友達に感謝

他にもたくさんたくさん色んな人や事やタイミングや

もう涙もろい年頃なので、すぐ涙でちゃうえーん

とにかく今は退院を楽しみに
上の子と抱っこして思う存分遊んであげられるのを楽しみに
新たな家族を迎えてみんなでまた家でくつろげるのを楽しみに

楽しみはこれからもたくさんいっぱい!!

入院中ちょっとというかだいぶ寂しいけど
同じく入院してるもう1人のお母さんも、とても良い人なので、たまにおしゃべりしながら過ごしたいなニコ

今日は上の子に少しだけ会って、思わず泣いちゃったけど、我慢させて寂しい思いさせてるなぁと胸が痛むけど、悲しんでばかりいても仕方ないから、切り替えて残りの入院が穏やかに無事におわりますように、今日も夜間授乳がんばろうウインク

2人めの子もとっても可愛いですお願い

気持ちを落ち着かせるための投稿でした笑い泣き