娘は約1年前に習っていたスポーツも辞めてしまい、かなりの運動不足😂


先日、娘が『Switchスポーツっていうソフトを買って欲しいの。◯◯ちゃん(娘と同じ学校を目指している女の子)がクリスマスに買ってもらって、そのテニスがとっても楽しいらしいの😍』とのことでした。


コロナの初期の頃に私の兄から子供達にプレゼント🎁ということで、Switchとあつ森ソフトをもらったのですが、学校休校中に少しやっただけで、今まで放置されていたSwitch。ゲームに全然興味のない娘にはどうかな?と思っていました。


運動不足が気になっていたので、土日に運動不足解消とストレス発散にどうかな?と思って購入!昨日の夜ダウンロードし、さっそくやってみました🎾


本当はその場で手だけ動かせばいいゲームなのですが、右に左にスマッシュに結構な運動量!!





今晩は、このセットが届くので、もっと楽しめそうです。1ゲーム5分ほどで終わるので、平日は15分、土日は30分設定にしました😊


大学時代、テニスサークルだった私は、娘達相手に本気を出し、昨夜は圧勝💪(大人気ない💦)長女に『テニスサークルの本気を見せてよ』と言われ、負けるわけには行きませんでした😅


数日で越されるだろうな笑


普通のゲームだと15分では足りないけれど、SwitchスポーツならOKで、受験中の運動不足におすすめです。今週末は主人とゴルフ対決予定です笑