お腹でかいわー。わたし。

この1週間ほどで
急激にサイズアップ。

そして昨日はお友達とパンたくさん食べて

食べて食べて

…食べ過ぎた。

寝る時また。
辛くて辛くて…

だめだな。わたし。
photo:01


今日は朝から保育園の夏祭りの買い出しにお付き合いしてきました♡

そんなに大した量ではないんだけどね

相談役として同行♡

楽しかった♡


そしてお昼ご飯たべて
お昼寝して

あいちんとサイクリング!
photo:02


ハイハイで家を飛び出し…

カーブを曲がり
photo:03


シャッターをドンドン。
photo:04



あけろーあけろー!って怒る。
photo:05


仕方ないから
でかい腹して自転車乗ってしまいました。

涼しくて気持ちよかった♡

後半あいちんが自転車でふざけ出したので

あわてて帰宅。

ほんと自転車が大好きな様子♡


昨日の晩ご飯。
photo:06


ハタハタと枝豆のかき揚げ。
photo:07



ナスの揚げ浸し。
photo:08


大根おろしをかける予定が
大根が腐ってた[みんな:01]

やむおえずかつお節で。

photo:09


かぼちゃ煮物にして。

photo:10


山芋の短冊でした♡

醤油をかけすぎだの、付けすぎだの…
きらちゃんとケンカ。。。

朝晩の数時間だけでも
なかなか大変[みんな:02]


あさってはついに夏祭り♡

きらちゃん、「あと何回寝たら??」
っていつも聞いてくる♡

たのしみだねー[みんな:03]



iPhoneからの投稿