あいちん、
首の後ろをやたらボリボリかいてると思ったら

襟足部分にもたくさん汗もが[みんな:01]

で、ちょーどのびのびだったし
散髪♡
photo:01


横と後ろだけ切ったよ♡
photo:02




完成~♡
photo:03


かわいい。

かわいかわいい。

かわいすぎる!!!
photo:04



ちなみに後ろは
ガッタガタ♡笑
photo:05



久々に晩ご飯の写真をとってみました。
photo:06


手巻き寿司と、

ササミ青じそ天、みょうが天。
photo:07



みんなたくさん食べてくれた。
photo:08

photo:09




あいちん、最近変な顔がお気に入りみたい♡
photo:10


この顔で鼻を
ふんふん、ふんふん言わせてる♡笑


今日は午後から母親学級。

先月無視したら
ちゃんと出てくださいと言われてしまった。

あいちん、おじいちゃんとお留守番。

泣かないかなぁ。



iPhoneからの投稿