土曜日。

夕方からお祭りに♡
photo:01


行く前に、2人でお昼寝♡

きらちゃん、1歳からほとんど昼寝しなかったのに

保育園の生活ですっかり昼寝が身につき、

昼寝しない日はなくなりました[みんな:01]
photo:02


得意のハッピを

くそ暑いからやめなさいとゆーのに聞かず。

おじいちゃんと先に自転車で!

ゲームの景品がなくならないうちにね♡

あいちんは、
photo:03


アイドル級の笑顔で
愛想振りまきながら。笑

photo:04


チラシ寿司を1パック食べました。笑

どんだけ食欲すごいの!
photo:05


みんなびっくり!笑
photo:06


ゲームの景品も山ほどもらって

大満足なお祭り♡

きらちゃんは最後の抽選会までいたけれど…残念。


食べ物も次々お義父さんが買ってくれて

お腹いっぱい食べました♡

ローカル祭り最高♡



そして日曜日。

朝…7時より遊びがスタート。
photo:07


昨日のお祭りでもらった水風船。

はじめはうまくできなかったんだけど、

教えてあげたら上手に膨らませられるようになったよ♡
photo:08


100個くらいあったらよかったのに。
(そしたらその間、静かに膨らませてくれてるから。笑)

願いは虚しく

20個ほどで風船がなくなり

爆弾にして遊んだり。


そのうちにお友達が次々やってきて

きらちゃんのオラオラぶりに
疲れ果てて…

週末は…ほんと大変[みんな:02]
photo:09


りんちゃんたちも来てくれたけど

きらちゃんの威圧感がひどくて

見ててほんとかわいそうだった。

わたしなんて
「死んで!死んで!」って泣きながら言われました( ̄□ ̄;)

どこで覚えたの?そんな言葉…

でもこの前大げんかした日に
「きらちゃんはお母さんがキライなの?」
って聞いたら

怒りながら
「好きやよ!!!!」って言ってくれたから

その一言で、今も頑張れます。


が。

夜中もひどい。

寝言でもキレてる。

土曜日は2回。

日曜日は5回。

夢で誰かと遊んでるんだろうね。

何か取り合いしたり、おやつ食べたりしてるらしいんだけど

なんせブチギレながら…

右に左にゴロゴロ暴れながら怒ってて…

なかなか寝られないわたし。

夢の中まで反抗期…

はぁ。

そんなに怒ると疲れるだろーに。









iPhoneからの投稿