お盆。2泊3日で実家に[みんな:01]

楽しかったけど

なんか疲れた…[みんな:02]

やっぱり家が楽だわ。笑

あいちんも自動的に寝てくれるし♡


昨日夕方戻って
めっちゃ嫌そうに←
「あ~ご飯なにしよーーー(´Д` )」

ってゆってたら

「焼き鳥でも買うか!」とお義父さん!

やはり三国店は無理で
テイクアウト専門店に電話して。

どこへ行くにも
往復40~50分。笑

120本の焼き鳥を買ってもらって
たらふく食べました♡

他には

焼きおにぎり
トマトスライス
塩キャベツ
を準備しておきました♡

きらちゃんの希望で外で食べました。

雨が降りそうでドキドキしながら。

結局雨がふりだして慌てて退散!

そんな晩ご飯でした♡





マタニティフォトを
妹が撮ってくれたので♡
photo:01


妹「もー今回はマタニティフォト撮らんのかー?」

わたし「とらんとらーん!そんな何枚も腹だした写真いらんやろー?笑」

とゆったら

じゃあ♡っつって(*^-^)
photo:02


よくわからない。笑

あいちんがかわいい♡
photo:03



かわいいかわいい♡
photo:04



かわいいいいい~♡
photo:05



ところに

セントくん登場( °д°)
photo:06


きゃーーー

黒い。
photo:07









iPhoneからの投稿