激しく体調が悪い…

昨日から下腹部が痛くて。

治ったからって調子にのって
近くのスーパーまであいちん抱っこで出かけてみた。

きらちゃんは自転車。

そしたら激痛で歩いて帰れなくなり
妹に迎えに来てもらった(´Д` )

情けない…

夜も、激しすぎるきらちゃん。

怒るたびにお腹が痛くなり…

きらちゃんに、思い切り叩かれまくって…

抵抗する意思もなくなり

怒る気力もなくなり…

あーどーしよー…って思ってたら

妹の旦那様が助けてくれて。

ありがたかった。


調子にのって晩ご飯食べたら

食べ過ぎもあいまって

胃が痛くて、ついでに下腹部も痛くて

夜中じゅうもがき苦しみ…

右を向いても
左を向いても
上を向いても

痛くて辛くて寝れなくて…

そんな調子で本日も具合が優れず…


あ!きらちゃん
生まれて初めての丸坊主♡
photo:01


セントくんみたい!とゆー噂が…笑
photo:02


ちなみにこの絵は、
妹と作ってくれた♡

手形で作ったんだってー!

さすがアーティスト♡

しかも、メッセージが!
「おかあさん

ぼくにまかせて!
なんでもまかせて!」

泣ける~(´Д` )

お腹が痛くて寝込むわたしを心配してくれたらしい!

かわいいなぁ。

坊主は妹の旦那様がしてくれました!

めっちゃキレイ!

ありがとう(*^^*)
photo:03


寝顔はまつ毛が長くて色っぽい。笑

無駄に頭をなでたくなるわ♡


iPhoneからの投稿