三国花火!!

と、昨日から楽しみにしていたのに

昨日はまさかの順延。

本日は、さらにまさかの…中止[みんな:01]

防災アナウンス?から
中止のお知らせが流れました…。

よかった。

朝一ブルーシート敷きにいこーかと思ったけど

やめといて。笑

きらちゃんがとっても楽しみにしてたから

可哀想…。
photo:01




昨日は、ゆう様とあいちんとで
ランチにいってきたよ♡
photo:02


鼻くそほじるあいちん。笑

チャイルドシートにのせると
最近暇なのか

やたら鼻くそほじってみたり

指を吸ってみたり。笑

photo:03


ランチは、

お友達の、ランチの女王!笑
に教えてもらった

たねとはっぱ。

photo:04


パンもりもり食べて

おかわりパンも、もちろん食べて

座敷に座れて、楽に食べれた♡


帰りにお買い物ぶらぶらして、

あいちんが眠くなったので帰宅。

とても健全なお出かけです。


ランチの時に、立ち会い出産について
話しました。

友達の立ち会い出産した子達は
みんな、させるといい!ってゆーから…

結果

したくないそうです!笑

見たくないそうです!笑


「出産みるとみんな感動して、泣いて、妻に優しくなるんやって~♡」って言ったら

『俺はもともと優しいから大丈夫だ。』
と言われてしまいました!(´Д`;)

どーしても見て欲しいなら見てやるぞ。みたいな。笑

どーせはるかが、叫んでるだけだろ。みたいな。笑

一生に一度?のことだし!と思った
妻の気遣いを

ことごとく拒否されました![みんな:02]

まーそんなもんだろーと思ってたから

びっくりもせず
悲しくもなく

やっぱりね!って感じだったけどね。

でも拒否されると…
逆に立ち会わせたくなる…笑

いや、でも、しないけど。

普通に子ども2人を見ててもらいたいし。

どちらかとゆーと、
立ち会わない方が、

わたしも気が楽。笑

photo:05


昨日夢で

きらちゃんが、めちゃくちゃあいちんをいじめまくる夢をみました[みんな:03]

…夢でよかった。


あっ!晩ご飯。
一応。
photo:06


魚と、ナスとかぼちゃの南蛮漬け。
photo:07


大好評♡

ポテトサラダ。
photo:08


あいちんには、オリーブオイルと塩と酢で作りました♡

photo:09


かぼちゃ。

それからドライカレーとか。

わたし、昼にパンを食べ過ぎてしまった模様でした。




iPhoneからの投稿