そして。

昨日はなかなか頑張った日曜日♡

朝9時から散歩に出掛け。

きらちゃんは得意の
シューシュー自転車に乗り。

「シュー!シュー!」っていいながらこぐ。笑

かわいい♡


近所を散歩してたら
仲良しなお友達に会い♡

みんなでお散歩しました[みんな:01]
photo:01


「わたしたちが押すーーー!」と

何度も田んぼにハマりそうになりながら

押してくれました♡

そんで、近所の桃畑を見たら
桃がゴロゴロ落ちてて。

持ち主のおじさんが
「ひろってっていいよ~!」って♡

お言葉に甘えて

大きくていいのを選んで拾わせてもらいました♡

photo:02



それから外で桃をむいてもらって
たくさん食べたよ♡

完熟で、めっちゃおいしい♡

ちなみに今朝も…
photo:03


散歩してたら、ちょーど落ちた桃を廃棄するところに出くわして!!!

わたしったらタイミング良すぎ!笑

こんなに山盛りもらってしまいました[みんな:02]

あいちんもすごく好きだし
ありがたいなー♡


そんで昨日ね、

午後からはさらに
エンゼルランドへ。

嵐の中…

台風だし、人少ないかと思いきや…

車とめれないくらいにすごい人。

ゲボでそーなくらいに人。

きらちゃん、今までならビビりだし
人が多いからおじけずいて帰るってゆーと思ったら

普通に果敢に攻めていった!

あら…⁉︎
photo:04


人がたくさんいようが、

大きい子達が走り回っていようが、

お構いなし。

わぁ~保育園いって変わったなーって

すごく実感…!!

だからって、ほったらかすわけにもいかないので

あいちん抱っこして付いて回り。

そのうちあいちんも、

みんなに踏まれながら、
蹴られながらも、

ハイハイで攻めていく。
photo:05


なかなか頑張る兄弟!

あいちんも、なんかそれなりに楽しそうで

…わたしは、知らない子供が降ってきて

超ビックリ!とかあったけど。

まー2人ともよく頑張ったわ♡
photo:06


あいちんは、穴をのぞいて
「ばぁー♡ばぁぁぁぁ~♡」って、

いないいないばー!をするのね♡

例え相手が知らない人でも。

例え相手がおっさんでも。

きらちゃんもそれを見て、

高いところの窓や、いろんな場所から

あいちんに手を振ってくれた♡

かわいいとこあるなぁ♡


あとは、昆虫展をやってて。
photo:07


世界一大きな
ヘラクレスオオカブト!

他にも、
photo:08


小屋に入って、好きな虫を触れるコーナーへ行ったり!

photo:09


虫の標本がたくさんあって。

お気に入りは、この黄色い蝶々だって♡

記念撮影してきたよ[みんな:03]
photo:10


↑きらちゃん撮影。笑

帰りが猛烈な嵐でほんと、どーしようかと思ったけど

たくさん遊んだかいもあり、

2人とも爆睡でした[みんな:04]


でも、妊婦が週末に
歩けん子供連れてエンゼルランドは

いくもんじゃないわ。


でも、ほんと。

きらちゃんの成長に驚きました♡




iPhoneからの投稿