左利きだと、右脳が発達してるとか、芸術的センスがあるとか合格

これはホントっぽいニコニコ
photo:01


普段はまぁまぁおばかちゃんで、ビックリさせられる彼女は、

みほちゃん、26歳、女、一児の母、そして私の妹ニコニコ

コスモスを見に行くと、

『お花でかんむり作ろ~ラブラブ

って音譜

なるほどね~!!

そんなこと、思いもしなかったよショック!

柔軟な脳を持ってるんだなぁひらめき電球
photo:02

photo:03


20代後半の2人が、コスモスのかんむりをかぶり、うれしそーに撮影会あせる

道ゆく人達にすごく好評だったよニコニコ

多分…あせる

いつもみほちゃんとは、周りの目を気にせずはしゃげて、すっごく楽しいラブラブ!
photo:04


photo:05


あー、きれーだった音譜

2日連続で見てもきれーだった音譜
photo:06



今日の晩ご飯は
きのこデミの煮込みハンバーグ
(マッシュポテト添え)
ブロッコリーとゆで卵のサラダ
大学芋ニコニコ
photo:07



何分ぐらいで作るの?

って聞かれるから…

いつも大体、1時間を目標にそれ以内に作りますニコニコ

人数は6人分だよニコニコ

今日の調理時間は45分でしたひらめき電球

ちょっと、ハンバーグ以外は簡単なものにしたからね音譜




あー…明日はまた歯医者さん~ドクロ

iPhoneからの投稿