✩はじめてのなごや✩ | きまぐれだいありー

きまぐれだいありー

ブログの説明を入力します。



ゴールデンウィークはそう、

初めての名古屋♡



夜行バスで向かって…

まず驚いたのは、名古屋駅に普通のコンビニがない!!!!!

駅の建物の中、全部お土産売ってるコンビニ!


寒くてタイツが欲しいのに…
早朝だから薬局はまだでしょ…


普通のコンビニ…

見つからず、熱田神宮ヘビヘビ





あちこちにニワトリが!!鳥


コケコッコーうるさかった(笑)



寒いから宮きしめんいただいて( ˘ᵕ˘ )


暇すぎて…(笑)

検索して見つけたギネスに載ったプラネタリウム
見に行こうとしてなんとか向かったら…


もう本日分完売だった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)がーん


朝早くからいたんだから、
早く存在を知ってれば早く到着できたのにー!!!


ざんねん( ´° ³°`)


だからまた調べて歩いてパフェ食べに!!

ここも混んでて、並んで




マンゴーボンボンハート
By アメリカフェ



下のスムージー
氷きちんと砕けてなかったよ?(笑)


生のマンゴーのがくせがあった!

でも美味しかった~♡



そのあと
出会っちゃったので財布を買い(笑)


友達のおうちへ♡


夕飯はハンバーグ!!

あんなにガッツリ手作り夜ご飯
食べたの久しぶり!!!

まるごとバナナも1人1個バナナ


チューリップおしまいチューリップ