あっという間に妊娠9ヶ月

2月中は大きな仕事を少しずつ納めて、
今月は引き継ぎのための調整期間。

保育園の条件も就労から「出産」になりました歩く
いよいよお産が近づいてきたなぁという感じ。





というわけで今日は産前最後の美容室へ。
腰近くまであった髪の毛を
鎖骨あたりまでバッサリ切ってきましたひらめき

久しぶりのミディアムヘア。
何より娘の反応がたのしみです♩
気づいてくれるかな〜泣き笑い





日々後期づわりがひどくって
体重もどんどん減って
先生に怒られてるんですが、、

今日は珍しく体調が良かったので
ランチは少し贅沢して
おしゃれカフェでコース料理を♡


あたたかいご飯をあたたかいうちに、
自分のペースで食べられるって贅沢ですよね目がハート

しばらくは外でひとりランチをすることもないので、ケーキも噛み締めながらたべました!笑






午後はがっつりお仕事。

最近お腹が張りやすいので
「無理をしない」を心がけつつ
今月も頑張りたいと思います!






そろそろ本格的に入院バックや陣痛バック、
赤ちゃんグッズを用意しなくては立ち上がる

また色々購入したらレビューを書きます!