数日前に妊婦健診に行ってきましたにっこり





赤ちゃんは順調に成長してるけど逆子で、
基準?よりも降りてきているとのこと...

しっかり内診してもらって
一旦は様子見となりました驚きホッ

そういえばお腹が張ることが多かったような。

つい上の子や家事仕事に追われちゃうけど
身体と赤ちゃんに向き合わなきゃ!と
気が引き締まった検診でした。


 




そして最近の悩みは体調や疲れに関すること。

予防接種を打つ、常にマスクをするとか
色々対策はしてるけどずっと風邪気味なんです悲しい

咳をするたびにお腹に響くから心配で心配で。

体調が悪いせいで戌の日参りや
上の子の七五三のご祈祷ができないまま
年が明けてしまう...絶望







仕事も休憩なしで長時間集中してると、
PC見るだけで頭痛と吐き気が...!

免疫と体力が下がってるんだな〜と感じます泣き笑い








今日から6ヶ月。
日に日に胎動が激しくなって愛おしい歩く

上の子に読み聞かせしてるときや
歌ってるときは特にドンドコしてます。笑

出産までは「無理をしない」を念頭に過ごそう。
これからも無事に育ちますようにうさぎのぬいぐるみ