だいぶ久しぶりの更新になりました泣き笑い

娘は4月から保育園に入り
私も本格的に仕事を開始。

最近ようやく新しい環境に慣れてきました照れ

というわけで、今日は
「平日の我が家のスケジュール」のお話です。


6:00

娘夫私:起床〜娘と遊ぶor家事

7:00

娘:Eテレタイム
夫:朝食作り
私:娘の保育園準備

7:30

娘夫私:朝食

8:00

娘:Eテレタイム
夫:お皿洗い
私:自分の準備と洗濯干し

8:30

娘私:保育園へ
夫:始業

9:00

私:始業

〜〜

16:00

私:娘の迎え
(短時間保育なので遅くとも16時半にはお迎え)

16:30

娘私:2人で遊ぶ

17:30

娘:1人遊び
私:夕飯作り

18:30

娘私夫:夕食

19:15

娘私:お風呂

20:00

娘:就寝

20:30

夫私:仕事がある日は残業



と、こんな感じです照れ

夫は基本在宅ワーク(週数回出社)、
私はフリーランス在宅ワーカーなので
娘とたくさん遊べるスケジュール。

娘は最初午前保育のみでしたが
だんだん慣れてきて16時までになりました。

泣くかな〜?と思いきやそんなことはなく
むしろお友達ができて楽しそうおねがい


朝教室に着くとキャッキャしながら
先生やお友達のところへ。

いろんな遊びもさせてもらって
保育園に受かって良かったと思いますえーん飛び出すハート



これからまた少しずつ更新できたらいいな〜
よかったらまた読んでくださいニコニコ飛び出すハート