1歳3ヶ月の娘立ち上がる花

最近家の中での砂遊びにハマってます!






使っているのは数年前に話題になった

魔法の砂と呼ばれるキネティックサンドスター







砂と粘土の間のような感触で

手の上にのせると

ふわ〜っと動きますニコニコキラキラ






握ったり力を加えると

かためることもできる不思議な砂✨






お部屋にレジャーシートを敷いて

その上で遊んでます花




床や洋服に砂がついても、

写真のようにぎゅっと丸めた砂で

ポンポンすると取れるので

お掃除も簡単キメてる飛び出すハート


(ズボンに細かくなった砂が大量についた時は、さすがに脱がせて思いっきり手で払いましたが泣き笑い





1時間くらいは飽きずに遊べるし

大人もいっしょに楽しめるOK


雨の日外に出たくない日

お家遊びにおすすめですうさぎのぬいぐるみ





おすすめの育児アイテム❤︎