大好きなこぐま社の絵本を買いました😊




早速読み聞かせてあげようと
絵本を開くと中からハガキが。



なんと、このカードをこぐま社に送ると
書き下ろしのオリジナルお誕生日カード
こどもの誕生日に届くそうキョロキョロ





\こぐま社のお誕生日カード/


・誕生日にお誕生日カードと絵本案内が届く

・1歳から10歳まで毎年プレゼント

・お誕生日カードは書き下ろしのデザイン

・10歳のお誕生日には少し長めのお手紙


転居の場合はこぐま社公式サイトで

住所変更すれば継続できるそうですおねがい



サービスを利用してる方のSNSに

お誕生日カードのデザインや

感想がたくさん載っていました爆笑






娘の誕生日は9月なので

今年分は間に合うかわかりませんが


来年以降、もう少し大きくなった娘が

ポストに届く誕生日カードを

楽しみにするのかなぁ?と


想像しただけで

わくわくが止まらない私デレデレ





本当に素敵なサービスですよねお願い💓


こぐま社の絵本は公式HPで試し読みができるので
内容を見てから絵本を選べるのも
親にとって嬉しいポイントですおねがい




私が子供の頃、母から読んでもらった
「しろくまちゃんのほっとけーき」
次はこの絵本にしようかなぁラブ





おすすめの育児アイテム❤︎