最近買って良かったもの、まとめです♩





どんな椅子にもつけられるチェアベルト。

椅子だけじゃなくてママやパパの腰に巻いて
ベビーを安全に座らせることもできますニコニコ

カラーはギンガムチェックにしました!





以前、外出先でお店に入ったら
子供用のイスはあるけど
ベルトが付いていないことがあって。


急いでたのでお店を変えたりせず
抱っこしながらぱぱっと食事しましたが
娘がよく動くのでまぁまぁ大変笑い泣き

赤ちゃんOKなお店を選んでいても
ベビーチェアがあるのが
当たり前ではないよなぁ、と。

その日の帰り道に早速ポチっとしました☝️


毎回使わないとしても
持ってるだけで安心感が違うので
買って良かったです☺️

コンパクトにまとめて持ち歩けるのも◎








保冷シート




この時期あって良かったものNO.1
抱っこ紐とベビーカーにつける保冷シートです。

背中に入れてあげるだけで
娘の汗のかき方が全然違うびっくり

だからといって
シートが冷たくなりすぎないので
肌への負担も心配せず使えてます♩








虫除けスプレー




アース製薬の虫除けスプレー。
服、帽子、ベビーカーや靴に
シュッとスプレーするだけ!
ノンパウダーなので白くならないですおねがい






日焼け止め




日焼け止めは持ち運びやすいように
小さいものを選びました☺️

安いのにクリームの伸びが良くて
日焼け止め特有の香りも気にならないです✨





書き終わって気づいたけど
あると便利なアイテムというより
夏に便利なお出かけアイテムですね!

どれも買って良かったですニコニコ





おすすめの育児アイテム❤︎