娘の夜泣き続いてます〜


お世話のたびに携帯で時間確認すると
私の目が冴えてしまうので控えてて
何時頃何回起きてるか分かりません
5回を超えてるのは確か笑い泣き

私がやっと深い眠りについた頃に
大泣きされるもんだから
夢と現実の境が曖昧なまま朝を迎えます
(しかも娘毎朝5時起き笑い泣き




今朝は倦怠感と無気力で大変でしたチーン
にこりとも笑えない。喋れない。
いつもは簡単にできるはずの
娘のオムツ替えに時間がかかる。




余裕がなくなってくると
つい出来ない自分を責めちゃうんですよね〜

私は母親向いてないのかもって思ったり、
周りのママ達はもっと忙しくても
ちゃんと子育てしてるのに!って
比べちゃったりして。


寝不足が原因で
そういう"状態"になってるだけなのに
そう思えないくらい切羽詰まっちゃいます。
↑自分の直さなきゃいけないところ笑い泣き

元気になる方法を考えたほうが良いのにね。




私が限界に近づいてる時
夫が必ず気付いてくれて
「少し休みな!!!」と娘を連れて
寝室に私1人にしてくれますショボーン

今日はお仕事の昼休みに
私を寝かせてくれて...
おかげですっかり元気になりました😭!




休息と睡眠は本当に大切!
起きてから見える景色が違った。笑




意地を張らないで頼っていいんだよ〜と
優しい言葉までかけてもらって泣きそうでした

理解のある夫で助かります。感謝感謝🙏



おすすめの育児アイテム❤︎