少し前に大きなおもちゃを買いました!





【オンライン限定価格】いたずら1歳 やりたい放題ビッグ版リアル+



最近リモコンやボタンを

触りたがるようになった娘のために

現実のものに近い知育おもちゃを探していて!


対象年齢8ヶ月〜だったので購入しましたおねがい

(ネットの方が安い...笑)






・テレビのリモコン

・押すと中身が出るマヨネーズ

・引っ張ることができるパパのメガネとボタン

・水道の蛇口(光の水が流れる)

・コンセントとスマホ

・インターホン、鍵を回すと開けられるドア

・引っ張れる&蓋が開くティッシュ


と、ギミック盛りだくさん♩




別売りの電池を入れると音がするので

スマホのボタンを押すと声がしたり

インターホンがピンポーンと鳴ったりして

より楽しく遊べますラブ






娘はコンセントとスマホがお気に入りおねがい


私が片付けのためにコンセントを差して

スマホの蓋を閉めておくのが嫌みたいで


遠くに居てもハイハイで近寄ってきて

必ずコンセントを抜いて蓋を開きます笑い泣き


開けておきたいという娘の不思議なこだわり。笑





1番興味を示しそうなティッシュでは

まだあんまり遊んでくれなくて、

マヨネーズに関しては怖がって

近寄りもしません爆笑





これから大きくなると興味のあるものが

変わってくるのかなぁ?


いろんな仕掛けがある分

長く遊べそうなので買って良かったですラブ









最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌼

夫と娘(0歳8ヶ月)と3人暮らし
新米母の子育てを綴っています🌱

楽天ルームはこちらから❤︎