いつのまにかハイハイから
お座りして遊ぶようになっていた娘照れ


成長したなぁって微笑ましく見てたら
思いっきり後ろに倒れて
頭ごっつんしてしまいました💦

もう本当に本当に焦って...チーンチーンチーン
速攻ヘッドガードポチりました!笑




よく見るハチさんリュック🐝
立ち上がった子たちが
背負ってるイメージだったけど
対象年齢6ヶ月からなんですね♩


☑︎厚さ8センチでしっかり守ってくれる
☑︎メッシュ素材で通気性良い
☑︎見た目かわいい〜照れ


軽いので娘が嫌がらず付けてくれました✨

ハチさんのおかげでもう転んでも大丈夫!
ひとりで機嫌良く起き上がって
またハイハイして遊んでます猫しっぽ猫からだ猫あたま

買ってよかった〜


ただ、座ってる状態から
真横に倒れたら普通に頭打ちます!
(娘経験済み、母再び焦り済み)

横や前に転びそうな時は
私の瞬発力で守ろうと決めました笑い泣き





このヘルメットなら
前でも横でも後ろでも守れる!


これもすっごく欲しかったんだけど

娘の場合は顎が肌荒れしやすく
(毎日皮膚科のお薬塗ってます)
今の状態だと顎ひもをつけられないため
泣く泣く購入保留しました😭

肌荒れしなくなったら買いたい!!!







最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌼

夫と娘(0歳7ヶ月)と3人暮らし
新米母の子育てを綴っています🌱

楽天ルームはこちらから❤︎