今日は美容室へ行きました♩


「前回(5ヶ月前に私が美容室に行った時)
1人で娘を見てた時は不安だったけど
今は全然大丈夫だから、髪切った後
ゆっくりお買い物とお茶でもしておいで🙋‍♂️」

と夫が言ってくれたので...!

お言葉に甘えてお昼から夕方まで
ゆっくりさせてもらいましたおねがい





1人で外を歩くのは本当に久しぶり。

娘を抱っこしてないとしっくりこなくて
変な歩き方になってた気がします笑い泣き



美容室のあとは本屋さんで
時間を気にせず本を選び、、
(気づいたら1時間経ってました。贅沢)

カフェでお茶を飲みながら読書しました。
(冷めないうちに飲める幸せ〜)




でも美容室にいるときも本を読んでいる時も
頭の中は娘のことでいっぱい☺️

なので早歩きで帰宅!笑
とってもリフレッシュできました🌱




快く送り出してくれた夫のおかげですよね。

毎日仕事で疲れているはずなのに
半年間私と一緒に育児に向き合ってくれて
今では安心して娘を預けられる!

本当に感謝してます🌸





ちなみに半日ぶりに私に会った
娘の反応は、、、



「あぁ、ママいたのね。真顔



くらいの無表情

ニコニコか嬉し泣きを期待したけど
全然そんなことなかったーーー笑い泣き







最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌼

夫と娘(0歳6ヶ月)と3人暮らし
新米母の子育てを綴っています🌱

楽天ルームはこちらから❤︎