3日前から娘が叫ぶようになりましたキョロキョロ



気に入らないことがあると
アーーーーーーーーーーープンプン


疲れたりおもちゃに飽きた時も
アーーーーーーーーーーープンプン


パパにこちょこちょいたずらされると
ヤーーーーーーーーーーームキー
(たまにイヤーに聞こえる)


今までパパがちょっかい出すと
キャッキャしてたのに
最近は高確率でヤーーなので
ちょっと笑っちゃいます笑い泣き



涙を流して泣くのは眠い時と痛い時だけ!
その他は怒りって感じです。

それにしても赤ちゃんって
びっくりするほど声大きいですよね〜

部屋中キンキン響き渡って

一応防音対策されてる家だけど
それでも外まで聞こえちゃうんじゃない?
って心配になるほど...!笑




怒るようになった分
楽しい時は笑ってくれるので
私は笑わせたくて必死。

遊んであげてるつもりが
母の方が遊ばれてる気がします笑い泣き



新生児の頃はわけもわからず
泣いてるだけだったので

今は自己表現できるほど
成長してるのが嬉しいです照れ






最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌼

夫と娘(0歳6ヶ月)と3人暮らし
新米母の子育てを綴っています🌱

楽天ルームはこちらから❤︎