\ アクセスありがとうございます /

夫と娘(0歳6ヶ月)と3人暮らし
新米母の子育てを綴っています🌼

楽天ルームはこちらから❤︎






夫が今日から一泊二日で出張のため
娘と2人っきりですごしてます♩

まるまる2日間のワンオペは初めて!



ちょっと心配なのはお風呂。
恥ずかしながらワンオペお風呂は
過去一回しか経験がありませんえーん
(いつも娘との入浴は夫、着替えとスキンケアは私の2人体制)

世の多くのパパさんママさんは
1人でお子さんをお風呂に入れて
お世話してが当たり前なんですもんね、、
本当に尊敬しかないです😢

私もヒーヒー言ってないで頑張らないと。





自分のご飯はずっと気になっていたものを購入🌼


セイユーのみなさまのお墨付きカレー!
作り置きもあるし、これで料理はしなくてOKウインク



初めての2日間なので自分に甘く
とにかく心の余裕をなくさない!が目標。

私の場合寝不足だと余裕がなくなるので
娘がお昼寝したら一緒に寝る。😂


家事は最低限にして娘とたくさん遊ぼうおねがい