\ アクセスありがとうございます /

はる 夫と娘(0歳5ヶ月)と3人暮らし

楽天ルームでは育児にまつわる
購入品・気になる商品を載せています
よかったら覗いてみてくださいね❤︎







最近娘の寝相がとっても悪くなりました😂


横向きで寝たり、
私の顔に触れようと手を伸ばして
上半身だけ近づいてきたり(甘えん坊ニヤリ

気づいたら娘の身体が斜めになっていて
かけているブランケットは
いつもどこかにいってしまっている。

なのでスリーパーで寝かせることにしました!




着るお布団♩

産後すぐにお祝いでいただいたんですが
その頃はスリーパーという存在さえ知らず、、

同封の説明書を読んで
こんなに便利なものがあるのか...!と
感動したのを覚えてますおねがい




もう一つの必需品は
おしゃぶり!でした(過去形)


昨日の夜中1回だけおしゃぶりをさせたら

寝ぼけた娘がおもむろに手を伸ばして
フックを掴んで口から離し
なんとポイっと投げたんです、、!笑

その姿がロックで思わず笑ってしまいました笑い泣き


もうおしゃぶりはいらないねウインク