\ アクセスありがとうございます /

はる 夫と娘(0歳5ヶ月)と3人暮らし

楽天ルームでは育児にまつわる
購入品・気になる商品を載せています
よかったら覗いてみてくださいね❤︎




お出かけグッズ🌼

 

ベビーキャリア ミニ/ベビージョルン


抱っこ紐はベビージョルンのベビーキャリア ミニ
とっても着脱しやすいし、よく寝てくれる✨
新生児から1歳頃まで使えるので
検診や予防接種で重宝してます❤︎
肩パッドみたいなものはついてないから
長時間抱っこすると少し疲れるかな〜
でもそれ以上にいいことが多いので
買ってよかった抱っこ紐です♩



 

2WAYブランケット/ユニクロ


ユニクロのブランケットは必需品。
抱っこ紐にもベビーカーにも使えて
赤ちゃん側はフリース素材なので暖かい🌼
結構使ってる方いますよね❤︎



 

マジカルエアークッション AB/アップリカ

生後7ヶ月から使えるB型ベビーカー。

ちょっと気が早いけど購入しました!

(もちろん7ヶ月から乗せます❤︎)


・ハンドルがレザー調でお手入れ簡単
・着脱シートがリバーシブル&丸洗いOK
・軽い!走行しやすい!
などなどうれしい機能がたくさん😆

私が見た店舗より楽天の方が安くて
購入特典で便利グッズももらえるし
さらに0と5のつく日はポイント5倍!
お気に入りに入れておいたら
ポイント2倍商品になっていて
SPUと合わせて本日13倍で買えました❤︎

アップリカのベビーカー気になってる
楽天会員さんは要チェックです✨