今日は朝から人間ドックに行ってきました。いつも忙しくて、なかなか自分の身体とお話しできてなかったんですね。正直、放ったらかし過ぎましたね。

今日は、健康診断のフルコースを用意しました。自分の体の魅力的な部分、いっぱい知ることができました。ほんまに今まで頑張ってくれたんやなって。身体を労わる気持ちが、どんどん強くなっていくのを感じました。


‥‥‥‥‥‥

すみません、バチェラーシーズン3の友永真也さんの口真似がツイッターで流行ってるみたいですね。面白過ぎたので、作ってみました。バチェラーをご存知の方は伝わるかと。ご存知ない方はすみません。




バチェラー関連のブログの目次を示しておきますので、よければ是非!


1.シーズン3の感想、私の基本的な考え方

【バチェラ―①】2人への世間の視線が冷たすぎる!

【バチェラ―②】2人はどんな行動をすればよかったのか?


2.上記考え方に基づく、今後の予想

【バチェラー③】バチェロレッテは成功するか?

【バチェラー④】今後こんな男性がバチェラーに選ばれる!?