マリノス新体制発表 | miriのブログ

miriのブログ

横浜F・マリノス/Jリーグ/コスメ/日常/素直につづります

こんにちは!

昨日は、マリノスの新体制発表会爆笑

新スタッフ、新監督、新加入選手全員の
お披露目!

特にイルロク選手のユンユンと呼んでください
は笑いました笑笑

アンジョンファン選手が好きなんですってね!
私もちょうど02W杯のとき韓国で暮らしていたので、あのときのアンジョンファンブームを知っている一員だし、みんなが憧れる理由がわかりますおねがい 
さらに、マリノスにいたことももちろん知っているので憧れです と!

さーて、ユニどっちにしようかなあー!
まだ実物を見ていないのでユニの質感とかは
わからないのですが

{1F83061A-5AF3-4D8E-BBC9-075A210186EA}


{9555054D-553E-4DE0-BAD1-CA77B028AF94}


うーーん、どっちも可愛いおねがい

ガンバだけを応援していた時代、マリノスのユニ可愛いなってずっと思っていました笑

ただ、オーセンしか出してないから高いのが
ネックですが…笑

アウェイのナンバーがピンクでボーダーマリンと
合っているので、アウェイにしようかな
と思っているのですが、汚れそうだ。笑

そういえば、ホリケンはアウェイユニとスウェットを合わせることをオススメしていましたね。
どこの大学生やwww

ホームもただの深いブルーじゃなくて、
薄いブルーと重なり合った、(ちなみに日本文化は重なり志向らしい)オシャレなブルーだし
魅かれますラブ
が、しかし背面が…ナンバーの主張がやたら激しいのがかなりマイナスポイント。笑

ということで、実際に試着してから決めようと思います!

ちなみに誰のユニにするかはもう決めました!
バブか山中くんか悩んで、結果
同じ柏出身ということで山中くんにしました🌟

たのしみ!!

おわり