今日5・6時間目は
進路説明会でした~
 
 
 
 
~自分らしくをモットーに~-SN3G0113_0001_0001.JPG
 
 
 
 
いっぱいパンフレットやら
もらって来ました~~自分らしくをモットーに~-NoName_0306.gif
 
 
 
 
心理学についてのお話
大学2校お聞きしました~自分らしくをモットーに~-NoName_0662.gif
 
 
 
 
ありがとうございました~自分らしくをモットーに~-NoName_0306.gif
 
 
 
 
ここで皆さんに
心理テストです。(笑)
 
 
 
 
ある森であなたは
歩いています。
 
 
 
 
歩いて進んで行くと
1軒の小屋がありました。
 
 
 
 
中に入るとツボが置いてあり
中を除くと水が入っていました。
 
 
 
 
さて、あなたの思い浮かべた
ツボにはどのくらいの水が
入っていましたか~自分らしくをモットーに~-EntryImage_0003.gif
 
 
 
 
今日心理学のお話を聞いたときに
ゆうてはった心理テストです~自分らしくをモットーに~-NoName_0244.gif
 
 
 
 
答えは、今の生活にどんなけ
満足しているかとゆうことが
分かる心理テストです。
 
 
 
 
ツボの中の水が
満タンに入っていた人は
今の生活に満足しています。
 
 
 
 
しかし、そのツボの中の水が
少なければ少ないほど
今の生活に満足していない
とゆう結果だそうです。
 
 
 
 
心理学って、興味深くて
すごくおもしろいです~自分らしくをモットーに~-NoName_0247.gif