お久しぶりです!はるです。


お待たせしました。10月前半のscheduleです🤧




学校が始まったということでだいぶ登場する日が減ってしまいました、😭


はるの登場日に合わせてお店に顔出していただけると幸いです🥺💕





ところで。

最近YouTubeで永遠リピしてる動画がありまして、、

「MARENOL」という題名です。

音ゲーに登場する曲らしいのですがPVがどストライク。。

⚠️あ、言っておきます!!ドット絵だけどグロいかもです!!⚠️

自分は本当にこの動画の世界観と曲調全てに心臓の奥を突かれました🙄

ずっと見てる😖😖

皆さんも見てみてください💕






主人公の女の子が手にした強い抗うつ剤。

自殺寸前までの心を見事に回復してくれる。

ただし代償に「死に至るほどの悪夢」が見えるという。

女の子は半信半疑で大量摂取してしまう。

今日も悪夢が始まる...


という内容らしいです!!!


ぁぁぁぁぁぁぁ、すき、、、

音楽も映像もいいんじゃあ、、




という余談でした。








この前ウィッグ被った写真を撮ったところ

すんごいメンヘラ感満載の女になってしまった

という報告。(背景汚い🙄)







ごめんなさい!長くなりました!!!

ではマスカレで皆さんに会えるの楽しみにしています!!

(お礼文はもう少し待ってください😭😭😭)





ピンクマカロンはるマカロン