おやすみなさい。はるです😇


17日のお礼文です!!!





【お礼文】


ジンジャーブレッドマンしぶやさんジンジャーブレッドマン

しぶやさん!!お久しぶり??でした!全然お話行けなくて悲しかったのでまたゆっくりお話しましょっ!!17日もありがとうございました!


ジンジャーブレッドマンメビウスさんジンジャーブレッドマン

メビウスさん!お久しぶりです!!評判見るの怖いけどなんだか楽しかったです😂マスカレランキングに載ってなかったぁぁあ!悲しいようななんなんだろこの気持ち😂😂とにかく興味津々で見ていたはるちゃんです😳またゆっくりお話しましょうね!風邪お大事に😭😭


ジンジャーブレッドマンぷーさんジンジャーブレッドマン

ぷーさんぷーさんぷーさん。17日もありがとうございました😭😭たくさん会えてとっても嬉しいです💕というか!みんなへのいじりが激しいんじゃぁぁ!鼻フックで引きずり回すぞっ!てね😜マカロンもあの後ゆっくり食べさせて頂きました!!とっても美味しかったです!!ご馳走もたくさんありがとうございました😢💕みんなパーで負けたのはさすがに笑っちゃった🤣次はいつお会い出来るかなっ?毎日楽しみに待っています🌸ありがとね💕💕


ジンジャーブレッドマンユウさんジンジャーブレッドマン

ユウさん!お会いしたことはあるけどちゃんとお話したのは初めてでしたっ!とっても落ち着きのある方ではるのオドオドさが際立ちましたね😂好きな物の話になると喋りが止まらないはるちゃんです🙄たくさん話聞いてくださってありがとうございました🥰乾杯もほんとうにありがとうございます😓😓とっても楽しかったです!!またお会いしましょう💕


ジンジャーブレッドマンハム公さんジンジャーブレッドマン

ハム公さん!初めましてでしたね💕ちょっとしかお話できなくて悲しかったけどちょっとでもお話出来て楽しかったです🥰ペコペコしてるの可愛すぎました😂最後お外でも少しお会いできて嬉しかったです🌸またゆっくりお話しましょうね!お待ちしております!!


ジンジャーブレッドマンみかんさんジンジャーブレッドマン

みかんさんんんんん。またお会いできて嬉しいです💕すんごくお眠でしたね😂かわいかったです(ボソッ)本当に来年の1月が楽しみです😇😇果たしてそれまではるとみかんさんはいるのだろうか😂あの後戦国にはちゃんと行けましたか??またその時の話も聞かせてください!それではおやすみなさい(?)


ジンジャーブレッドマンゆうたさんジンジャーブレッドマン

ゆうたさん!またお会いできて嬉しかったです!りんさんへの愛がこちらにも伝わってきてはるまで幸せな気持ちでした🥰絵がうますぎる、、めためたじっくり見させていただきました😂りんさんは最高にかわいいです!!自分もだいすきです💕29日またお会いできるの楽しみにしておきます!!ありがとうございました🌸




以上です!!




今日は疲れて一日中寝てて。

ついさっき起きました😂

そしたらなんと一重に😳😳


誰こいつって感じでした😂😂

はるちゃんのすっぴん一重って激レアだよみんな。

このブログに飛んできた人はラッキーだねって😂💕




(後ろの殺戮の天使と漫画の賭ケグルイに気づいた人は何人いるかな🤔💕)






そして!
昨日はマカロンをいただいたよって!!

本当に嬉しすぎました😭

めちゃくちゃ美味しかったし幸せだった🌸







次は20日!!

皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます💕💕




ではさっき起きたけどまた寝てくる!!

おやすみ!!!!!!!!





ピンクマカロンはるマカロン