はるです!!

9月9日もありがとうございました💕

お礼文だよっ!



【お礼文】



ジンジャーブレッドマンゆとぴさんジンジャーブレッドマン

初めましてでした!!とっても明るい方でお話してて楽しかったですっ!初めましてなのに乾杯もいただけて本当に嬉しかったです😭😭またゆっくり色々お話したいのでお待ちしておりますねっ!楽しい時間をありがとうございました☺️💕


ジンジャーブレッドマンぽむさん、えのさんジンジャーブレッドマン

初めまして!!可愛いお嬢様が2人、、あまり長くお話できなかったですが本当に可愛くて直視するのが大変でした😳アニメのお話あまりついていけなかったのでもっと勉強します!!いやぁ、本当に可愛かった、、(何回目)またゆっくりお話しましょうね!お待ちしております!


ジンジャーブレッドマンむーちゃんさんジンジャーブレッドマン

むーちゃんさん!初めましてでした!!年齢クイズ相当驚いていただけたようで、はる氏めちゃくちゃ楽しくて嬉しかったです☺️💕乾杯も本当にいただけると思ってなくてすごく嬉しかった、、すごく明るくて面白い方だったのでお話しててとっても楽しかったです!!またゆっくりお話したいのでお待ちしております!ありがとうございました💕


ジンジャーブレッドマンぴろさんジンジャーブレッドマン

ぴろさん!本当に来てくれると思ってなくてすごく嬉しかったです、、!!ちょっとしかお話できませんでしたがチェキも乾杯もできて嬉しかったです😭😭ヨハネちゃんは天使。ヨハネポーズできて楽しかったです☺️いつかはお友達も連れて、!たくさんお話したいです!楽しみにしてます!ありがとうございました☺️💕


ジンジャーブレッドマンぷーさんジンジャーブレッドマン

ぷーさん!初めましてでした!!外ですれ違っていたのに気づけなくて本当に申し訳ない😓ぼーっとしてたのかな🤔大きな扇子とってもかっこよかったです!チェキも撮れて嬉しかったです!あんなキュンキュンするポーズ初めてしました😳😳またゆっくりお話したいなっ!お待ちしておりますね!アモーレ💕💕




以上です!!



ちぃさんとパシャリ📷💕

相変わらずイケメンだぁ、ちぃさん、すき。





次は明日!!みなさんに会えるの楽しみにしてます!🥰

マスカレにいる間は時間を忘れられるぐらい楽しいです...😌💕





明日も頑張るぞっ!!









(マカロン不足でしにそうです。)

ピンクマカロンはるマカロン