はるだよ!!!!



お礼文だよ!!!




【お礼文】



ジンジャーブレッドマンしきにゃんジンジャーブレッドマン

しきにゃんさん!こんにちわです!!
長い時間マスカレにいてくれたのに全然お話しいけなくて悲しかったです😢😢最後の方にはカメラについてちょこっとお話出来たのでよかった、のかな?🤔💕またゆっくりお話聞かせてください!!


ジンジャーブレッドマン山ちゃんジンジャーブレッドマン

本当に本当に寂しいです。。最後ちょっとだけお話出来て嬉しかったですっ!!!またお顔を見れる日を楽しみにしてます☺️早めのお誕生日おめでとうございます💕💕💕またたくさんお話したいので、どうかお元気で😢😢😢


ジンジャーブレッドマンりったんジンジャーブレッドマン

りったんん!!!!お店くるの久しぶりすぎて😳😳ずっと待ってたよ!!!乾杯も本当にありがとね☺️💕途中からお話行けなくて申し訳ない😢はるが書いたメッセージ大切にしてねっ!はるもりったんの書いてくれたもの大切にする😌💕いつお菓子渡そっか!料理才能0のはるちゃん頑張るよって👊てかりったんの女装画像可愛すぎませんか!!全然女子より可愛い、、ライブの振り分け大変そうだね、、頑張ってね!!それよりいつ見ても思うけどほんと字綺麗すぎね、、いつかはるの名前も書いてほしい!!また来てね!待ってるよ☺️


ジンジャーブレッドマンあっきーさんジンジャーブレッドマン

最後ちょっとだけお話行かせていただきました!!てかほとんどお話してない😢つらみ😢😢あっきーさん相変わらずかっこいいわぁ、、🥺またゆっくり話行かせてください!!お待ちしております💕


ジンジャーブレッドマンRomさん、Antさんジンジャーブレッドマン

Thanks for coming!! Your Electronic Cigarette smell very well. I love it. Did you went to the other cafe?? I want to listen about that to!! And thanks for the cheers.
Please enjoy Tokyo!! We'll be expecting you.
Toriniku!!!!!





以上です!!!


今お店とっても寂しい状況になってますのでよかったら足を運んで頂けませんか😢😢







お待ちしております😢😢😢





ピンクマカロンはるマカロン