おはよぉ、、はるだよぉ、、

深夜テンションなう☆

あは!!!!

なんかもうやけくそじゃおらぁぁぁ

って言う訳にも行かないので、、


お礼文真面目に書きます。



【お礼文】


ジンジャーブレッドマンキャプテンさん、副キャプテンさんジンジャーブレッドマン

ありがとうございました!!乾杯も本当にありがとうございます😢本当に本当に嬉しいです😭はるの年齢には驚きましたでしょうか!!( ´ ꒳ ` )当てられなかったですねっ( ¯﹀¯ )またゆっくら
色々お話したいのでまた来てください💕お待ちしております!!


ジンジャーブレッドマンPhene X Jonesさんジンジャーブレッドマン

はじめましてでした!ありがとうございました🙇‍♂️
ラブライブのぬいぐるみ本当にかわいい、、💕💕癒されました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*コマ撮りってすごい大変ですよね、、?それをYouTubeに投稿してるのは本当にすごいと思います!!ラブライブ愛もたくさん伝わってきました!またゆっくりお話しましょ〜!お待ちしております!💕


ジンジャーブレッドマンkazuさんジンジャーブレッドマン

kazuさんんん、お久しぶり(?)でした!迷彩の靴きつかったんですね、😢NIKEは0.5cm上のサイズにすべき!(メモしておきます)コナンガチャ本当に羨ましいですうううう、、!!自分もお金が許す限り回し続けます😚らしんばんとかは本当に1日居られますよね、、!わかります、、!はるもまた行きたいなぁ、、沢山お話できてよかったです💕


ジンジャーブレッドマンひなさん、ポールさんジンジャーブレッドマン

はじめましてでした!!少しの時間でしたがありがとうございました🙇‍♂️かわいいお嬢様にハンサムな伯爵様、、素敵でした💕はるの年齢に相当驚いていただけてなんだか嬉しかったです😚また他の人にもクイズしよーっと!!またゆっくりお話しましょうね、!お待ちしております🌸


ジンジャーブレッドマンムルさん、大地さん、テオさん、いのうえさん、きたはらさん、APさん、けんじさんジンジャーブレッドマン

んぁぁぁあ!!はじめましてでした!!!
本当に本当にありがとうございました!!!
みなさんほとんどがはるとチェキを撮ってくださってなんだかはるちゃん嬉しかったです(*´艸`)えちえちなラブラブなチェキが撮れましたね💕またゆっくりお話したいです!!お待ちしております!🌸


ジンジャーブレッドマンくりはらさん、まつむらさんジンジャーブレッドマン

はじめましてでした!!ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️乾杯まで頂けて、、嬉しいですぅ😭😭最後は本当にカツアゲのような状況になってしまいましたが楽しかったです😂はるちゃんまたゆっくりお二人とお話がしたい!!また来てください💕お待ちしております!


ジンジャーブレッドマンオレ参上さんジンジャーブレッドマン

はじめましてでした!!少ししかお話できなかった😭でもなんだか明るくて話しやすくてはる氏とても居心地がよかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*またゆっくりお話しましょ💕お待ちしております🥰




以上です!!!







はるはこれからお出かけします!!!


これ加工ばりばりなんでお店に来てはるを見た時に幻滅しないでくださいね😂💦

もっと丸くて黒くて目小さいので😇




さぁ!

今日も元気に頑張るぞぉ!

٩(ˊᗜˋ*)وえいえいおー!





あ!そうです!そうでした!!

今月も仮面舞踏会あるので!

はる歌って踊るので!!

見に来てくださいよぉ💕💕




お待ちしております!






じゃあ!!

スプラトゥーン少しやってきます〜( ´ ꒳ ` )






ピンクマカロンはるマカロン