胃腸炎にかかってしまった、、、

確かに3日前からお腹痛かった
食あたりくらいにしか思ってなかったー( ;  ; )

外にでかけたら
とりあえずトイレ探す生活が続くのか
こんなのに負けてたまるか!

そんな中、今日の晩御飯
お医者さんにはお粥やうどんでなるべく胃に負担をかけないものを食べてください
って言われたけど

鉄板焼き お肉ぺろり^ ^



鉄板焼き 森本 です
黒毛和牛♡

とろけた♡

その後トイレの数が増えたのは言うまでもない^ ^





今日の学びは邇邇芸命(ににぎのみこと)
伊勢神宮に祀られている天照大神の孫だそう。
天孫降臨の主役は、ににぎくんだったのね。
いろいろ、知っていくと面白い。
忘れないでおこう。