さんがつ!2 | はるぶろぐー

はるぶろぐー

ブログの説明を入力します。



3月になりまして、
ひな祭りの日に町田へ♡

LUV、4youの合同ストリート!

ゆきんこと見るの去年の水戸ぶり
だったから約9ヶ月ぶりだったらしい!

久々に全員と話せて嬉しかったなぁ~

こないだの町田でやっと慣れたかも!
ちょっと壁を乗り越えた気する(笑)

たーのしかった!

photo:01



このあつしくんお気に入りです。(笑)

きくりさんとは初めてラブソの
LIVE行ったらときぶりに撮れた(ノ_<)

写真もいっぱい撮れたし
LIVE行けないときは見まくって
癒されたいと思います。⊂((・⊥・))⊃

とりあえず初LUVだったけど
まささん良い感じでした!
LUVはLUVで好きです(⌒▽⌒)

4youも出会った頃とは
全然違うなって改めて思った(笑)

ほんとに個性的で、でも重なると綺麗で。
力強さ、優しさ、ってゆーのかな、
これからもっともっと
いろんな気持ちを表現していくんだろーな!

4youはこれから楽しみだー(o^^o)

MCもだいぶうまくなってるし!

前の自己紹介を思い出すと
笑ってしまう。って
こないだゆきんこと話してた(笑)

今年はいろいろ楽しみ!

期待してましょー(=^ェ^=)

そんなことを思いつつ、
久々にお見送りもできて満足でした♡


福島帰ってきてから学校行って
卒業認定者発表。

無事卒業確定しましたー☆

ほっとした( ; ; )( ; ; )


で、昨日は那須のサンバレーって
ホテル?にご飯食べとお風呂入りに
いってきたーーp(^_^)q♡

70分の食べ放題に入浴料合わせて
なんと2100円!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



安くてあのクオリティは最高!

わたしは水着なかったから入れなかったけど
プールもあって混浴もできるらしい!


温泉とサウナ入って
風呂上がりにコーヒー牛乳。

ほんとに幸せでした♡



んで今日はイオンタウン守谷で
LUV.4youのイベント行ってからの
新宿でゆーきちゃんと飲み(⌒▽⌒)♡

5時間かかった(笑)
乗り換え6回とか初めて!(笑)

でもLIVE楽しかったーー
行って良かったー
しあわせだなー

笑顔いっぱいで嬉しかった♡♡

で、お母んち帰ってきてから
新宿で飲んでプリ撮ってカラオケ!

このコース久々すぎて楽しかった♡

ではてきとーに写真でさよなら。
おやすみなさい(_ _).。o○


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





全てのしあわせに感謝♡♡