お疲れ様です\( ˙▿︎˙ )/



季節は春でも全くリア充になれません!いちのせです


春よ来い〜( ´ ▽ ` )ノおいで〜






さてさて!!!

突然ですが、深町なかさんというイラストレーターをご存知でしょうか!



ものっっっっすごく大大大好きなイラストレーターの方です。

言うより載せた方が早いので、私が特に大好きなものを載せます



と、思ったら全部好きすぎて選べなかったので1番最後に見た画像を貼ります。

{42E4B2C3-3356-4840-ACC5-7A9696B85B21}

{B9DCC178-DF15-4591-A76D-929932FF77D9}





上の画像は「自分にしか描けない1枚を」という年始の目標でなかさんが描いたものです

そしてそして下は京介くんと沙織ちゃんの日常なのですが、この2人が私は本当に大好きです



絵に出てくる登場人物を意識するようになったのは、イラストを基にして書かれた小説が発売されてからです。




これまた小説がいいんです






年上でイケメンの京介くんが沙織ちゃんにたじたじな感じがもうね、、、


たまんないっす







なによりイラストに出てきた人たちはこんな経緯で付き合うようになったのかあと中身が濃くなる感じがしてとても嬉しかったです






さて!タイトルをなぜ勿忘草にしたかといいますと。




今まで小説が3巻出ていたのですが、最終巻の発売が決まったからなのです!!




その名も、『わすれな草』


4/25 発売!!!!





すっっっごく楽しみです!!!!





これを読んで少しでも気になったら、イラスト集から読みましょう( ´ ▽ ` )ノ笑




いつでもお貸ししますのでお声かけください( ´ ▽ ` )ノ




眠いので寝ます!がんばるぞー!



以上です\( ˙▿︎˙ )/⚑︎⚐︎