5ヶ月と通帳 | ❁はるかblog❁

5ヶ月と通帳

今日で生後5ヶ月になった娘ちゃんyuu

本当は離乳食開始の月齢だけど、私の心の準備が出来ていないのと、私達がごはんを食べていてもヨダレだらぁ~じゅる・・とかモグモグしたりする素振りがないから、もうちょっと様子見て始めようかと思いますバイバイ

準備はだいたい出来てるんだけどねナイフ&フォーク

そんで、ここちゃんの通帳をやっと作ったからお年玉とかはここに貯めていこうと思いますガッツ

定番だけども、最初の入金金額は出生体重の2662円にしましたあげ
銀行のお姉さんに不思議そうな顔で、なんかの数字なんですか?って聞かれたダッシュ
若い方だったからピンと来ないんだろーね苦笑

では、最近のここちゃんシリーズラフラビ笑

パパ~あっっと呼んでそうな雰囲気アゲアゲ

友達にもらった洋服を着せたら、ミツバチここさんに🐝音符


クロワッサンたい焼きを見つめて。。。きらきら

さて、ここさんが寝てるうちに私も寝てしまおーぺこ夜空