こどもの日 | ❁はるかblog❁

こどもの日

昨日はちょっと早い母の日を渡しに旦那の実家へ行きましたhouse

そしたらこどもの日だからって、ばーばとじーじからここねにお小遣いを頂きましたきゃっ
おもちゃ買ってねってくれたから、何かベビーカーで楽しめるやつ買おーねバイバイ

ここねが生まれてから、危ないと言って一度も抱っこしてなかったお義父さん苦笑
首がすわったらと言いつつ、すわってもまだ危ないと見てるだけぱちくり

今日はもぉ大丈夫ですよ!って渡したらやっと抱っこしてくれたびっくり

良かったねぇ~♡

夕方はお姉さん達にも会えて、やっとここねを見てもらえたきらきら

外では旦那の友達夫婦にもお披露目~アゲアゲ

昨日はあたしの友達夫婦が名古屋からの帰省中に会いに来てくれた音符

皆に抱っこしてもらえて幸せ者だねぇサクラ

最後は湯上がりここちゃんクマbath*

らぶハート