実家とバンボ | ❁はるかblog❁

実家とバンボ

先週一週間程、千葉の実家に帰省してきました~house音符

行ってから雨ばっかりだったので、近場しかお出掛け出来なかったけどガクリ(黒背景用)

でも!!
友達とランチしたりうまー!

ひいおじいちゃんが会いに来てくれたり顔

意外と撮ってなかった、母や妹と娘の写真をパチリッカメラ SP音符



友達に連れてってもらったベビザラスで体重を計ってみたら、6キロになってましたアゲアゲ

友達に借りたバンボに乗せたらご機嫌きゃーサクラ



まだグラグラしちゃって長時間は座っていられないけど、すごく嬉しそうにしてくれるニコちゃん
笑顔がたまらん~♡

ダラダラと思いつくまま書いちゃったけど、両親にも近所の方にも娘を見せられて良かった一週間でしたっアゲアゲ