えっと、、、

なんともう1月11日なんですね。


あけましておめでとうございます。


私は毎月必ず28日に不動明王さんのお寺に正式参拝をするんです。

12月28日は毎年必ず、(初詣よりマストで)

その年のお礼のご挨拶に行きます。


熊本にある木原不動尊。

成田、目黒と並ぶ日本三大不動尊なんです。


この本殿は地震で被災して、去年の初めに修復が終わったのです。

修復費の奉納のお礼のような感じで屋根の銅板の一枚に私の名前が書かれてます笑


ちなみに、ご本尊は最澄が作った由緒正しいもの。



12月28日も一年間お世話になったご挨拶に伺って、去年セッションを受けてくださった皆様の益々のご発展などなどをご祈祷して貰ってきました。


そして29日。熱発❗️ふとん1ふとん2ふとん3



そこから寝込んで年が明けてしまい、のろのろと回復して、気がつけばもう1月11日❗️オエー



昨日は大阪に行く予定もあったので、何とか大阪に行けるように気力だけは温存して行ってきました✈️



なんだか年明けから大変な感じでしたが、、、

今年わちゃわちゃの星回りの射手座と水瓶座の夫婦らしく、わちゃわちゃな年越しって感じですね驚き


皆様も健康第一で、良い年にしましょう〜❗️ニコニコ


それでは今年もどうぞよろしくお願い申し上げます飛び出すハート



一年、笑お〜❤️