夏至ですね〜❗️🌻


reinaさんの記事で思い出しました❗️✨

セクシー😍素敵💕🦀



太陽が蟹座に入って夏至なのですが、

蟹座は活動宮❗️🦀

イグザルテーションは木星❗️超楽観的❗️

トリプリシティは火星❗️

昼だろうが夜だろうが火星❗️


超楽観的に欲望を駆り立てなければ🔥


「求めよ、さらば与えられん」の「求めよ」がなければ与えられないわけです🔥


ちなみに、わたしの蟹座は8ハウス♋️の大部分を占めた、9ハウスカスプ。


投資や遺産の8ハウスと旅行の9ハウス。


わたしの予定と完全に一致です✈️どうもありがとうございました✈️🌻



みなさんはどんな夏至になるのかなー❓☺️



暑くなってきますし、雨も多い季節ですからね、何よりお身体ご自愛くださいね💓


蟹座は胃や腸も表しますのでね、エネルギーが集中しやすい時ですから、冷たいものの取りすぎとか気をつけましょうね❗️



私は31で3つ買ってきたところでした🍧

ハワイフレーバーめちゃくちゃ美味しい❗️全日本人にオススメ🏄‍♀️🌊