自己紹介はちょっと中断して、



FBで見かけた、Reinaさんの金星の考察が美しいな〜と読み惚れてしまいました☺️

ぜひ読んでみてください💕


先日、セッションの時にタイムリーに金星の話を沢山したのです☺️

金星と言えば、「お金」や「恋愛」を司る星。


その星のホロスコープ上の配置を見ると、何がわかるかと言うと、たとえば、自分だけのディズニーランドがあるとして、金星はプリンセス。
そのプリンセスはどこにいるでしょう?




エントランスでお出迎えして手を振っているタイプの人は、すごく近寄りやすくて華やかなイメージを他人に与えますよね✨☺️


ワールドバザールで売り上げに貢献しているプリンセスなら、みんなついつい買っちゃいそうですよね💓🤣


はたまた、ステージで踊っているタイプの人だったら、他人に楽しみを与えるエンターテイメント性に溢れた人ですよね❤️




で、そのエントランスのスーパーバイザーはどんな人ですか?っていうのもホロスコープには表れていて、そのエリアのルールを作るのはスーパーバイザーなので、プリンセスは概ねスーパーバイザーに従うわけです。


例えば、ワールドバザールでグッツの売り上げに貢献してるプリンセスに対して、万引きは絶対許しません❗️タイプのGメン風スーパーバイザーが取り仕切っていたら…

そのプリンセスはキラキラ、ニコニコしているだけではダメですよね。怪しい客には制裁を❗️って。。。でもそれプリンセスがやる❓👸プリンセスの仕事❓❓🤣

っていうギャップで葛藤が生まれます。


そこをホロスコープの全体を見て、そのプリンセスの活きる道を考えるのが私のやること😝


上の場合だったら、アリエルやジャスミンみたいな生粋のプリンセスではなく、冒険家のポカホンタスや、皮肉屋なヘラクレスのメガラ、実はしたたかなシンデレラなんかをメインで押し出す❗️とかね😆



セクシーメガラちゃん。



いつも、ほぼほぼ変な例えの、私のホロスコープ解釈は伝わるんだろうか…😂笑



でもせっかくのプリンセスだから活かしましょ〜🤔⭐️✨👩‍💻


私も自分の金星の活かし方も考えよう👸